くらし情報『ミッツ・マングローブ パンダのバースデーケーキが野菜室を占領』

ミッツ・マングローブ パンダのバースデーケーキが野菜室を占領

2018年4月11日 14:41
 

ミッツ・マングローブ パンダのバースデーケーキが野菜室を占領


アメーバニュース

タレントのミッツ・マングローブが、11日に更新したアメブロで、バースデーケーキを紹介している。

10日、43歳の誕生日を迎えたミッツ。同日は自身がMCを務めるスポーツ・トーク番組『スポーツ酒場“語り亭”』(NHK BS1)の収録だったといい、スタッフからケーキをもらったのだという。そのケーキは大きなパンダの形をしており、ミッツは「ジャイアントなパンダのぬいぐるみ?」と思ったほど。

よく見るとパンダは全てチョコでできており、ミッツは「どうやって食べる?」と頭を悩ませつつ、いったん冷蔵庫に入れることにした様子。「我が家のチョコだらけの冷蔵庫の野菜室をとりあえず占領して眠っています。冷凍庫には全然入らなかった。」と報告し、「皆様からの温かいお気持ち。本当に謝謝!」と感謝をつづった。

読者からは、「パンダのbirthdayケーキ、可愛いですネ。食べるのもったいないね」という声のほか、「ミッツさんの今後の活躍期待しています素敵な年になりますように祈ってます」「お誕生日を迎えられおめでとうございます♪この一年も、楽しくお過ごし下さいね。」などといった祝福メッセージが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.