くらし情報『大友花恋『あなたの番です』が最終回を迎え「演じられて本当に良かった」』

2019年9月9日 18:25

大友花恋『あなたの番です』が最終回を迎え「演じられて本当に良かった」

大友花恋『あなたの番です』が最終回を迎え「演じられて本当に良かった」


アメーバニュース

モデルで女優の大友花恋が8日に自身のアメブロを更新。出演していた4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)が最終回を迎えた感想をつづった。

同ドラマは、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じた。

この日、大友は同ドラマが最終回を迎えたことに触れ、「今までにないくらいたくさんの反響をいただきました」「そんなにも関心度の高いドラマに参加できたこと、すごく嬉しいなあと思っていました」とコメント。「1つの作品と巡り会えるのは奇跡的なタイミングだと思います」と述べ、「あいりを演じられて本当に良かった」と振り返った。

大友は自身が演じた役柄について、「今までやったことのない、未知の領域」だったといい、「本当に難しくて、半年間の間に他の子ならもっとできたんじゃないかとか」「勝手に自分にバツをつけて自分で自分をがんじがらめにしてしまうことも何度もありました」と告白。しかし、そのたびに「じゃあ次はこうしてみよう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.