くらし情報『はんにゃ・川島の妻、“最近ハマっている人”を紹介「会うと元気が出ます!!」』

2020年1月11日 18:15

はんにゃ・川島の妻、“最近ハマっている人”を紹介「会うと元気が出ます!!」

はんにゃ・川島の妻、“最近ハマっている人”を紹介「会うと元気が出ます!!」


アメーバニュース

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが10日に更新したアメブロで、“最近ハマっている人”を紹介した。

この日、菜月さんはお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈と「アクアパーク品川へ行ってきました」と報告。小林とは「最近snsを通して仲良くなりました」とコメント。

続けて「本当に話が面白くて会うと元気が出ます!!」「話が面白い女性ってとても魅力的」と称賛し「私が一方的にハマっている方です」と小林との2ショットを公開した。

施設内に「イルカや貝殻の可愛いメリーゴーランド」があったそうだが、係員から「妊娠中の方は乗れないんです」と言われたため、チケットを払い戻そうとした際に「私が一緒に乗るよー」と菜月さんの代わりに娘・きあちゃんと乗ってくれたといい「本当に優しいお母さんだ」と感動した様子でつづった。

小林もこの日のことをブログで紹介しており、菜月さんに「「裏表が無い!」と絶賛してくれ、面白がってくれているので照れます」と述べ「気の合うお友達ができて嬉しいです」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.