くらし情報『菊地亜美、夫とおそろコーデでUSJ 幸せオーラ全開写真に「のろけやがって笑笑!!お幸せに!!」の声』

菊地亜美、夫とおそろコーデでUSJ 幸せオーラ全開写真に「のろけやがって笑笑!!お幸せに!!」の声

2018年4月11日 14:56
 

菊地亜美、夫とおそろコーデでUSJ 幸せオーラ全開写真に「のろけやがって笑笑!!お幸せに!!」の声


アメーバニュース

タレントの菊地亜美が、10日に更新したInstagram連動のアメブロで、夫とUSJに行ってきたことを報告している。

菊地は2月1日に入籍を発表。SNSではラブラブな様子や惚気を頻繁につづっており、この日も夫が休みの日にスヌーピーのシャツというおそろいコーディネートでUSJに行ってきたことを明かした。ミニオンズを挟み、菊地がキス顔をしている2ショットを公開したほか、手をつないで歩いている後ろ姿には「短い時間なのに全力で楽しかった」というコメントを添え、ハートのエフェクトで加工。

幸せオーラ全開の菊地に、読者からは、「ラブラブだ!うらやまです!」「のろけやがって笑笑!!お幸せに!!」「おそろコーデ憧れる~ラブラブ夫婦羨ましいです」「ステキなデートですね」「ステキなご夫妻のオーラで、キャラクターも薄れてますわ」などといった声が寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.