くらし情報『ピーマンズスタンダード・南川、第2子の誕生を報告「20年は死ねません」』

2018年12月10日 15:24

ピーマンズスタンダード・南川、第2子の誕生を報告「20年は死ねません」

ピーマンズスタンダード・南川、第2子の誕生を報告「20年は死ねません」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ピーマンズスタンダード南川聡史が8日に自身のアメブロを更新。第2子男児が誕生したことを明かした。

この日南川は「次男が生まれました。」と第2子の写真を公開、「長男より手足も声もでかい息子。生まれてすぐ母の母乳に噛み付く元気さ。」と様子を明かし、「大丈夫なのか?俺。ここから20年は死ねません。体に気をつけて、しっかりと睡眠とって、楽しみながら育てます!(いや働け)」と意気込みをつづった。

また、「ついに対面した我が息子達」と長男が第2子と対面している写真を公開、「とたんに よしよしと頭を撫でる。急に成長ホルモンが増したというのか?大人達の目から「あれ?なんか兄ちゃんぽい事した方がいいかな?」って感じ取ったのか。なでなで。目頭が熱くなるじゃない。」と息子の成長に感動した様子。

しかし、「しばらくすると、次男を抱えた妻の足にしがみつきまだまだ主役は僕だよね?と言わんばかりの主張。これは退院後の熾烈な争いが始まりそうです。」と妻の脚にしがみつく長男の写真を公開、「そして妻から引き剥がして無理矢理家に帰れば僕の父がじいじっぷりを発揮。」と長男と遊ぶ祖父の写真を公開、「2歳への無償の愛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.