くらし情報『神田沙也加、2年ぶり再演『1789』初日公演無事終了に感謝』

神田沙也加、2年ぶり再演『1789』初日公演無事終了に感謝

2018年4月11日 15:07
 

関連リンク

・武井咲 ファンクラブ解散へ!復帰報じられるも育児専念を希望
・パリジェンヌ風玄米サラダ(辻仁成「ムスコ飯」第169飯レシピ)
・朝ドラで注目の美少女・古畑星夏、ウエスト見せで美スタイル披露


アメーバニュース

歌手で女優の神田沙也加が、10日に更新したアメブロで、9日にミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』の初日公演を無事終えたことを報告している。

同作品は、日本では2016年に東宝版初演が行われ、大ヒットしたフレンチ・ロック・ミュージカル。民衆は貧困にあえぎ、貴族は贅沢に溺れる18世紀末のフランスが舞台だ。革命派に身を投じる農夫・ロナン(小池徹平加藤和樹)と恋に落ちる、宮廷に仕える心優しき侍女・オランプを夢咲ねねとのWキャストで演じる神田は「昨日はWキャスト組第1陣として、小池徹平くんロナンと凰稀かなめさんマリー様と、1789初日公演を無事終えることができました!」と報告。

初演に引き続いてのオランプ役で、神田は「お稽古もなんだかあっという間で、身体が覚えていてくれている事もいっぱいあって、だからこその怖さもあり、より落ち着いてやらなくては、と思っていました。」と明かしながら、「やはり少し緊張もしましたが、それでも仲間と一緒に、お客様から温かな拍手をいただくことができてとても嬉しかったし、皆様のお陰で良い初日を迎えることが出来ました。どうもありがとうございました。」と感謝。続けて、「その感謝をここから110公演、皆様に感動でお返しすることができるよう、精進して参ります。よろしくお願いいたします。」とつづった。

Twitterでは、「昨日1789初日、本番直前の舞台袖での会話てぺ「めっちゃ緊張するねんけど」さや「♪わっか~る わっかるよ きっみの気~持ち~♪」てぺ「おぉ普段そんなん言わへんやんけ緊張しとるなwww」」というエピソードを披露した神田。

ファンからは、そんなやりとりをした二人に「てぺさや可愛すぎます!!!」「お二人ともセンス抜群な返し...♪まさかの曲チョイスに徹平さん和んだんじゃないでしょうかそのやり取り、映像見たすぎる..」「そのCMなつかしすぎるwwwwwwさやちゃん緊張の仕方かわいいwww1789がんばってね!」といった声が寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.