くらし情報『杉浦太陽、鹿児島・桜島での「西郷どんジャンプ」ショット公開』

杉浦太陽、鹿児島・桜島での「西郷どんジャンプ」ショット公開

2018年4月11日 14:59
 

杉浦太陽、鹿児島・桜島での「西郷どんジャンプ」ショット公開


アメーバニュース

俳優の杉浦太陽が、10日に更新したアメブロで、鹿児島ロケの様子をつづっている。

旅番組のロケのため、8日から鹿児島を訪れている杉浦。鹿児島の名物料理の鶏飯やさつま汁・地鶏を堪能したり、現在放送されている大河ドラマ『西郷どん』のモデル・西郷隆盛の銅像の写真を撮ったりと、大満喫。

桜島では、火口から白い煙が出ていたそうで「口から出とる〜〜」と、スタッフさんおすすめの撮り方だという、まるで口から煙が出ているかのような構図で撮った写真をアップ。さらには、大河ドラマのポスターで主演を務める鈴木亮平が桜島をバックに思いっきりジャンプしている構図を真似て、「桜島といえば西郷どんジャンプやってみたw」と、桜島を背景に杉浦が思いっきりジャンプしている写真も公開。

最後の夕食時には、スタッフといろいろ語り合ったといい、「ロケはスタッフさんたちとの結束が生まれるから好きだなぁ」とも。「西郷どん一色なロケ」に全力を注いでいるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.