くらし情報『萩原利久、木村多江と“親子ショット”公開「一緒に写真を撮ってくれました!」』

萩原利久、木村多江と“親子ショット”公開「一緒に写真を撮ってくれました!」

2018年4月11日 15:26
 

関連リンク

・柏木由紀、ランジェリーちら見せ大人の顔 下着事情を語る
・山下智久 ウィル・スミスのInstagram登場にファン歓喜
・中居正広が「指原莉乃は整形!」幼稚なイジりに批判殺到


アメーバニュース

俳優の萩原利久が10日、自身のアメブロを更新。4月13日にスタートするTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』で親子役を演じる、女優の木村多江との2ショットを公開した。

萩原はドラマのスタートにともない、4月1日にブログを開設。「ブログ初心者で、今もどう書けばいいのかドキドキしながら書いてます」と、緊張した様子でつづっていた。この日のブログでも、「実は、この歳までSNSというものを全く通らずに過ごしてました。というか、携帯をあまり触ってませんでした。笑」と明かした。

そのため、ブログの開設についても「文書で自分の気持ちとか、考えてる事を伝えるって難しいなと、、。なにを書いたらいいのだろうと不安な気持ちを持ちながら書き始めました」とつづった。

しかし、現場のスタッフに「見てるよ」と声をかけられたり、読者からコメントが寄せられたりと、「自分が今まで感じたことのない温かさというか、新鮮なものを感じていて、すごく楽しく書かせてもらってます!!」と充実している様子。「実は多江さんもブログを見てくださっていて、一緒に写真を撮ってくれました!」と木村との2ショットも公開した。

萩原は「ドラマスタートまであと3日です!!」とアピールし、「皆さんに楽しいと思ってもらえるブログになるよう書いていきますので、これからもよろしくお願いします!!」と締めくくった。

『あなたには帰る家がある』は、直木賞作家・山本文緒氏による同名長編小説を原作としたドラマ。平穏に見える2組の夫婦が"落ちてはいけない恋"によって翻ろうされていく姿を描く。主人公である結婚13年目の専業主婦・佐藤真弓中谷美紀が、その夫・秀明を玉木宏が演じる。秀明が勤める住宅販売会社のモデルハウスを訪れる夫婦・茄子田太郎と綾子をユースケ・サンタマリア木村多江がそれぞれ演じ、萩原は2人の息子・慎吾を演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.