くらし情報『坂上忍、夏休みを利用して手術「まだ、腫れはひいておりません」』

2018年7月10日 15:39

坂上忍、夏休みを利用して手術「まだ、腫れはひいておりません」

坂上忍、夏休みを利用して手術「まだ、腫れはひいておりません」


アメーバニュース

俳優の坂上忍が9日、歯の治療のため手術を受けたことを自身のブログで明かした。

坂上は「手術.....予定よりも早く終わりました」と手術の終了を報告。「実は、今日から夏休みでして.....。で、去年同様.....手術をするなら「今しかない」と」と経緯を説明し、「結局、わたしの夏休みってこうやって終わって行くのよね」とつぶやいた。

坂上は昨年の夏休みにも歯の治療を行ったことを明かしており、続いて更新したブログでは、「麻酔が抜けると、今度は痛みが.....」「ただ、痛みも腫れも.....去年ほどではない感じ」と報告。「左の頬骨の辺りが、腫れてるぐらいで..... 右側は、あんまりですね」と自撮り写真を公開し、「この程度なら、御の字です」と腫れがひどくないことに感謝を述べた。

続いて10日のブログで坂上は「手術での麻酔をキッカケに、ここぞとばかりに寝溜めをしている感じ」といい、「やはり、気が張っていたんですかね」「ってことは.....いい休みになってるのかな」とコメント。さまざまな原稿の提出に追われていることを明かすも、「ワンちゃんのお世話以外は、ただひたすら寝る」「とりあえず、今回のお休みは仕事の事は取っ払いましょ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.