くらし情報『中川翔子、浜田翔子と久しぶりの“W翔子”「10代の頃に出会いいまは30代に」』

2018年4月11日 15:32

中川翔子、浜田翔子と久しぶりの“W翔子”「10代の頃に出会いいまは30代に」

中川翔子、浜田翔子と久しぶりの“W翔子”「10代の頃に出会いいまは30代に」


アメーバニュース

タレントの中川翔子が11日、自身のアメブロを更新。グラビアアイドル浜田翔子と会ったことを報告し、“W翔子”ショットを公開した。

中川は浜田との2ショットを公開し、「W翔子久しぶりのつどい!」と久々の再会を報告。「10代の頃に出会いいまは30代になりました」と時の流れに想いを馳せた。中川は「わたし恥ずかしい歴史ぜんぶおぼえてない!びっくりするぐらい記憶がない!」と明かし、「はましょがいろんなこと覚えててびっくりはずかし爆笑しました!」とコメント。「10代のときばかだったなあわたし、、、いまならなんでも笑っちゃう」と振り返った。

浜田とは時間を忘れて話に夢中になったといい、「おうちもちかいし、これからも末永くよろしくねです!」と変わらぬ親交を呼びかけた中川。「はぁかわいいほんとかわいい、いつもかわいい」と浜田にメロメロな様子で、密着2ショットやスイーツを楽しむ2人の様子などを公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.