くらし情報『藤本美貴、息子が小学校に入学「あっという間です」』

藤本美貴、息子が小学校に入学「あっという間です」

2018年4月11日 15:38
 

関連リンク

・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」
・こんなに“かわいい”59歳はいない 『おっさんずラブ』の吉田鋼太郎に注目
・理由にナットク! 横澤夏子が気になる“アレを配る”いい女


アメーバニュース

タレントの藤本美貴が10日、長男の虎之助くんが小学校に入学したことを自身のアメブロで報告した。

藤本は息子の成長について「なんか…あっという間です」と感慨深くコメント。「これから自分の時間も増えていく息子 一緒の時間は少しづつ減って行きますがしっかりと成長を見守り 家族で寄り添って行きたいです」とつづった。

続けて、「ごにゅうがくおめでとう」と書かれたバラのコサージュの写真を公開し、「入学おめでとう」と息子に声をかけた。

この投稿に「虎ちゃんがピカピカの一年生になったなんて」「月日が経つのは、早いですね」「これからも息子さんの成長をブログ越しに応援しています!」などの祝福コメントが寄せられている。

藤本は2009年にお笑いコンビ・品川庄司庄司智春と結婚。2012年に長男の虎之助くんを、2015年に長女の羽沙(つばさ)ちゃんを出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.