くらし情報『内田理央、久しぶりの実家でパワーチャージ「今日からまた頑張ります!」』

内田理央、久しぶりの実家でパワーチャージ「今日からまた頑張ります!」

2018年4月11日 16:06
 

内田理央、久しぶりの実家でパワーチャージ「今日からまた頑張ります!」


アメーバニュース

女優の内田理央が10日、休みを利用して帰省したことを自身のアメブロで報告した。

「パワーチャージです」と題して更新したブログで内田は、「久しぶりに実家へ帰って家族とゆっくりしてきました」と報告。「桜が散って、新緑に青い空が 世界ってこんなに綺麗だったかなーと思わせてくれる二泊三日になりました」と、充実した時間を過ごしたことをつづった。

「地元は、どんどん新しい建物ができて若い夫婦や子供達がたくさんいて活性化が嬉しい」とつづる一方、「でも母校はなにも変わらずあった!」と変わらぬ母校の在りようにほっとした様子。

「行きたかったお墓まいりも 行きたかった箱根も 食べたかった母のご飯も やりたかったマリオカートも 作りたかったクッキーとケーキも!全部叶ったよ!」と喜びいっぱいにつづり、箱根の名物「黒たまご」の写真や、リラックマをかたどった手作りクッキーの写真なども公開した。

ブログの最後で「それでは今日からまた頑張ります!」と元気よく締めくくった内田に、「いい休日を過ごしたんだね」「お仕事忙しそうだったみたいですけど、リフレッシュできて良かったです」「やりたいこと出来てパワーチャージ完了したら、さらにお仕事に精を出して下さいませ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.