くらし情報『高橋英樹、日大芸術学部入学式の写真に「格好いい」「脚長~い」の声』

高橋英樹、日大芸術学部入学式の写真に「格好いい」「脚長~い」の声

2018年4月11日 15:56
 

高橋英樹、日大芸術学部入学式の写真に「格好いい」「脚長~い」の声


アメーバニュース

俳優の高橋英樹が11日、自身が日本大学芸術学部に入学した際の写真を公開した。

高橋はブログの冒頭で「四月は 入学式の季節」とつづり、「私の日大芸術学部の入学式です」と、当時のモノクロ写真を公開。写真には「入学手続所」と書かれた看板と、学生服姿の高橋が写っている。

高橋は新入生や新社会人に向けて「すでに 新しい毎日が始まっていると思いますが それぞれにしっかりと我が道を歩んで下さい」とエール。続けて「私はもうこの道57年です」と自らを振り返るも、「でもまだまだ 現役でがんばりまっせ」と前向きな様子で「レッツ ゴーの毎日です」とバイタリティ溢れる様子で締めくくった。

この投稿に「大学の時の高橋さん 格好いいですね」「脚長~いですネ」「いいお写真ですね。入学手続き所ってかかれてるところが、なんともほのぼのしていていいですね」「57年は凄いですよね、これからも体調に気をつけながら頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.