くらし情報『三倉茉奈、夫役の溝端淳平と2ショット「支えたいという気持ちが強くなりました」』

2020年3月9日 16:41

三倉茉奈、夫役の溝端淳平と2ショット「支えたいという気持ちが強くなりました」

三倉茉奈、夫役の溝端淳平と2ショット「支えたいという気持ちが強くなりました」


アメーバニュース

女優の三倉茉奈が8日に更新した自身のアメブロで、15日から放送予定の連続ドラマW『オペレーションZ~日本破滅、待ったなし~』(WOWOW)で共演した俳優・溝端淳平との2ショットを公開した。

この日、茉奈は「真山仁作「オペレーションZ」をもとにした草刈正雄さん主演のWOWOW 連続ドラマW「オペレーションZ~日本破滅、待ったなし~」にレギュラー出演します」と報告。「草刈さん演じる内閣総理大臣はじめ、特命プロジェクトチームが日本の財政危機に立ち向かう、政治経済エンターテインメント」「私は、溝端淳平さん演じる財務省官僚・周防篤志の妻、由希子を演じます」と説明した。

茉奈は自身の役どころについて「官僚の妻の役は初めて。嬉しいです」とコメント。「物語も本当に面白くて。台本を読む手が止まらず一気に読み進めました」と明かした。続けて溝端とのオフショットも公開し、「同じ関西人なので、和気藹々と楽しく撮影できました」とコメント。「ドラマとはいえ、私より少し年下の夫が日本の為に必死に戦う姿は本当に頼もしく、支えたいという気持ちが強くなりました」と振り返り、「お楽しみに」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.