くらし情報『ラミレスの妻、ダウン症の長男が発熱し急いで病院に行った結果「インフルエンザも流行ってるし」』

2023年12月7日 15:37

ラミレスの妻、ダウン症の長男が発熱し急いで病院に行った結果「インフルエンザも流行ってるし」

ラミレスの妻、ダウン症の長男が発熱し急いで病院に行った結果「インフルエンザも流行ってるし」

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが6日に自身のアメブロを更新。ダウン症の長男・剣侍(けんじ)くんが発熱し、急いで病院に行った結果を明かした。

この日、美保さんは「今朝食欲のないけんじ」と朝の剣侍くんの様子を明かし「怪しい、、、というわけで熱を測ると38度」と発熱していたことを説明。「インフルエンザも流行ってるしコレはまずい」と述べ「とりあえず午前中パパに診ていてもらって」「急いで帰って小児科へ」と小児科を受診したことを明かした。

続けて「インフルエンザの検査は陰性」と検査結果を報告し「とりあえずインフルエンザではなかった」と説明。「お熱は」と述べ「39.3℃」と表示された体温計の写真を公開し「珍しく、ぐったりのケンジ」と剣侍くんの様子を明かした。

最後に「お薬飲んでしっかり寝たら少し良くなったみたい(解熱剤が効いている)」と安堵した様子でつづり「がんばれ!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心配です」「早く良くなりますように」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.