くらし情報『樽美酒研二、携帯が壊れ“機械音痴には一番辛い作業”に「ホント無理」』

2018年4月11日 16:13

樽美酒研二、携帯が壊れ“機械音痴には一番辛い作業”に「ホント無理」

樽美酒研二、携帯が壊れ“機械音痴には一番辛い作業”に「ホント無理」


アメーバニュース

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二が自身のアメブロで、携帯電話が壊れたことを報告した。

10日に「携帯壊れました」というタイトルでブログを更新した樽美酒。「電波が入らず、、Wi-Fiでしか携帯が繋がらない状態」「壊れた?」と現状を説明した。機種変更については「機械音痴には一番辛い作業」といい、「データ移行とか何やらかんやら 何度もデータが消えたやつ」「ホント無理。。」と訴えた。

樽美酒は「もしデータ移行がスムーズにいかなかったらゴメンなさい」「必ずやいつか帰ってきます それまでは僕の事忘れないで下さい」と弱気につづり、「最後になるかもしれないので思い出してもらえるように大切な写真貼っておきます」と、「三重県のコンビニで買ったエロ本の写真」を公開。「もし忘れそうな時はこの写真を見て僕のこと思い出して下さいね。。さよなら」と泣き顔の顔文字とともにつづった。

しかし、翌日の11日に更新したブログでは「おーい、みんなー」と呼びかけ、「新しい携帯になりました」と無事に機種変更できたことを報告。「まずはブログ復旧に挑戦」と意気込むも「訳がわかりません」と不慣れな様子を伝えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.