くらし情報『だいすけお兄さん、ホテル暮らしの楽しみは「近くにある銭湯」と明かす』

だいすけお兄さん、ホテル暮らしの楽しみは「近くにある銭湯」と明かす

2018年4月11日 16:28
 

関連リンク

・芸人をガチ恋させた話題の美女・小林レイミ、迫力美バストで瞬殺<深夜のトレンド水着ファッションショー>
・“風神雷神”ムロツヨシ&佐藤二朗「今日から俺は!!」参戦 乃木坂46若月佑美・柾木玲弥ら追加キャスト発表
・中居正広、“今年3回目のキス”に反響


アメーバニュース

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが11日、自身のアメブロを更新。ホテル暮らしの楽しみを明かした。

最近はホテル暮らしが続いているという横山は、「楽しみは近くにある銭湯」とつづり、「稽古が終わったら少しでも湯船に浸かる…そして、ブハァ〜〜〜〜と言う…笑」と告白。「というか、1日1日がはやいはやい!!」と時の流れの速さを身に染みて感じている様子をみせた。

続けて横山は、「よーーーし今日も張り切っていくぞーーー」と、気合を入れてガッツポーズを公開。「フレーーーーーー!フレーーーーーー!み、ん、なーーーーーー」 と読者にもエールを送り、カメラ目線でガッツポーズを披露。「ステキな一日になりますように」と、願いを込めて締めくくった。

この投稿に「お忙しくて、あちこち飛び回ってるからホテル暮らしになってしまいますよね」「ゆっくり大きいお風呂に浸かって疲れを癒してくださいね」「体調崩さないようにして下さい」「ステキな写真のおかげで元気が出ました!ありがとうございます!!!」などのコメントが多数寄せられている。

横山は3月29日に更新したブログで、結膜の血管が破れて結膜下に血がたまる、結膜下出血のため病院に行ったことを明かしており、読者から「めっちゃ焦りました」「心配です!!」となど、身を案じる声が上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.