くらし情報『小林星蘭、学校の『背の順』でまさかの結果「前から4番目!」』

小林星蘭、学校の『背の順』でまさかの結果「前から4番目!」

2018年4月11日 17:01
 

関連リンク

・鈴木勝吾らがド派手に立ち回る、ハイテンポ・ハイテンション・コメディ「ザ・池田屋!」開幕
・“超美形俳優”吉沢亮のギャップ続々 「A-Studio」出演
・城田優、大原櫻子の“ボディタッチ”を心配「その気になっちゃいますから…」酔った姿も明かす


アメーバニュース

子役として活躍する小林星蘭が10日、自身のアメブロを更新。中学校2年生に進級し、「背の順」が前から4番目になったことを報告した。

新学期となり、中学校で「背の順」を決めたという小林は「まさかまさかの前から4番目!!!!私がですよ?!」と驚きとともに報告。「今まで1番目か2番目しかなかったのに。」と前から4番目になったことが嬉しいそうで、「今年は運が良いのかもしれない…!」と喜びをつづった。

続けて「今日はちょっと背の順出世したので」と高めのツインテールにした自身の写真を公開。「背の順」で友達に抜かされないよう「給食の牛乳ちゃんと毎日飲もうと思います(笑)」とつづった。

小林は「日々成長はしておりますが、まだまだ子どもですよ〜(笑)」と述べ、「みなさんは背の順何番目ですか??あるいは、中学生のころどのくらいの身長でしたか?ぜひ教えてくださいませ〜!」と呼びかけた。

この投稿に「なんだと?星蘭が4番目だと!?これはすごい出世だ」「星蘭ちゃんは、まだまだのびるよね!」「身長もっと伸びるといいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.