くらし情報『長州力、突風で椅子が飛ばされたことを報告「ヤバい状況!」』

2021年8月10日 17:07

長州力、突風で椅子が飛ばされたことを報告「ヤバい状況!」

長州力、突風で椅子が飛ばされたことを報告「ヤバい状況!」


アメーバニュース

元プロレスラーの長州力が9日に自身のアメブロを更新。突風で椅子が飛ばされたことを明かした。

この日、長州は「台風も通り過ぎたが風が強いですね」「突風で椅子が飛ばされてプールも浮き上がってしまいます!」と説明。「ヤバい状況!暑さが増してますね!」と述べ「どうか皆さん飛ばされないように?気をつけてくださいね!」と読者に向けて注意喚起した。

続けて「これからはパラリンピックです!ここまで来たら何事も無く無事成功して欲しいですね!応援しましょう!」と呼びかけ、「選手は力を出しきって頑張ってください!」と激励のコメント。最後に「問題はその後にどうなるのか!落ち着く事を願うばかりですね!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「落ち着くことを願います!」「家の中にいないとダメですよね」「パラリンピック成功祈ります」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.