くらし情報『森口博子、歌唱中のハプニングから感動の展開に発展し「特別な一体感」』

森口博子、歌唱中のハプニングから感動の展開に発展し「特別な一体感」

2018年4月11日 17:17
 

関連リンク

・須藤凜々花、“コスプレ”新婚生活明かしスタジオ騒然 『ダウンタウンDX』で結婚報告 
・ともに「自分の音楽のための脱退」渋谷すばると赤西仁の違い
・白石麻衣、なぜか机の上に横たわり…『やれたかも委員会』映像解禁


アメーバニュース

歌手でタレントの森口博子が11日、自身のアメブロを更新。イベントで機材トラブルがあり、アカペラで歌唱したことを報告した。

この日、イベント出演のためショッピングモールを訪れた森口。ファーストステージとセカンドステージの2回公演だったそうで、「どちらのステージも写真におさまりきれない程のお客様が、反対側にもたくさんらっしゃって感激」(原文ママ)とイベントの写真を公開した。

また、セカンドステージの途中で「歌っている最中に機材トラブルでカラオケがなくたったんです」(原文ママ)と突然のハプニングに見舞われたことを明かし、「おやっ?と思ったけど慌てずそのまま、」とアカペラで歌い続けたことを明かした。

「そしたら、ワンコーラス終わりでお客様から」とアカペラの歌唱に盛大な拍手をもらったそうで、「お客様と私とで暗黙の「このまま行こう」と言う美しい呼吸が生じ」と最後までアカペラで歌い切ったことを報告した。

森口は「そこにいたすべてのみなさんと特別な一体感が生まれ、かえって感動的なステージになりました」と振り返り、「足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました」とファンに感謝を述べている。

この投稿に「トラブルさえも!!自分の味方にしてしまう森口さんのパワー!!」「奇跡のアカペラしっかり受け止めましたよぉ~~!」「森口さんの歌声がより一層輝いてましたね。」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.