くらし情報『叶恭子、バッグの中身を公開「ジャングルのように奥深く神秘的」』

叶恭子、バッグの中身を公開「ジャングルのように奥深く神秘的」

2018年2月10日 11:42
 

叶恭子、バッグの中身を公開「ジャングルのように奥深く神秘的」


アメーバニュース

叶姉妹が9日に更新したアメブロで、姉・恭子のバッグの中身を公開している。

「ファビュラスな姉のバーキン2つ持ちは、不思議なものがたくさん入っておりますよ」と恭子の私物である紫とピンクのバーキンの写真を公開した美香。叶姉妹はこれまでブログで、“何も入らないバッグ”を紹介し話題となっている。「「何も入らないバッグシリーズ」とは真逆のバーキン2つ持ちは、ちょっと長い撮影や収録や取材の際にこのような感じが多いのですが…」とつづり、バーキンの中身を公開。

「ファビュラスな姉のお気に入りのジャンポールエヴァンのキャラメルサレのキャンディチョコが2つやバッグinバッグでたくさんのバッグが入っておりまして」と好物のスイーツのほかに、例の“何も入らないバッグ”も入っているよう。目薬やサプリなどの日用品も入っているといい、「ジャングルのように奥深く神秘的なファビュラスな姉の心のようになっておりますよ」と解説した。

ファンからは「恭子様のバッグの中身、拝見出来て嬉しいです~!」「恭子サンや美香サンの大切な私物、私のような凡人では一生お目にかかれない逸品ばかりですから、ブログで拝見させて頂けるのが、目の保養で楽しみの1つです」などの感想のほかに、「美香さんのバッグの中身も見てみたいです」とのリクエストも寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.