くらし情報『辻希美、7歳の長男がテストで100点をとり「字も綺麗でまま感心」』

2018年7月10日 17:31

辻希美、7歳の長男がテストで100点をとり「字も綺麗でまま感心」

辻希美、7歳の長男がテストで100点をとり「字も綺麗でまま感心」


アメーバニュース

タレントの辻希美が、9日に更新したアメブロで、長男・青空くんが漢字テストで100点をとってきたことを嬉しそうに報告している。

「今日も漢字テスト100点とって帰ってきましたseiaです嬉しいね嬉しいね」「しかも字も綺麗でまま感心良く頑張りました」と、絶賛の辻。

これまでの辻のブログを見てみると、どうやら家では、帰宅したら遊ぶよりも前にまず宿題を終わらせるということになっている模様。宿題を終えてからおやつを食べたり、遊びに出かける様子がつづられている。

その効果か、青空くんはこれまでに何度もテストで100点をとってきているようで、4月19日のブログでは、苦手な算数で100点をとったことを報告しており、「算数が苦手なseiaですが凄い凄い」と興奮気味で、「先生からもお褒めのぉ言葉頂きありがとうございます」と、先生から褒めてもらったことにも感謝。息子の頑張る姿に、辻も「何もなおされる事なく一発100点はやっぱり気持ちがいいね」「毎回100点目指して頑張りましょう」と、応援メッセージを寄せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.