くらし情報『テラハ大志・智可子カップル、ウェディングモデルに「まだ私たちには早いですが」』

テラハ大志・智可子カップル、ウェディングモデルに「まだ私たちには早いですが」

2018年2月10日 12:17
 

関連リンク

・乃木坂46西野七瀬&齋藤飛鳥、艶やかな浴衣姿を披露
・羽生結弦選手、今年もツール・ド・東北フレンズ務める「被災地のみなさんが笑顔になるきっかけに」
・サンド・富澤、『キャプテン翼』に再登場し大喜び「ま、また、いるっ!!」
テラハ大志・智可子カップル、ウェディングモデルに「まだ私たちには早いですが」


アメーバニュース

フジテレビ系リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が9日、自身のアメブロを更新。番組がきっかけで交際中の俳優・玉城大志とウェディングモデルを務めたことを報告した。

「12月にハワイにたいちゃんと行った時にメンズクラブと他にもモデルの仕事させて頂いてましたやっと情報解禁できます」とブログを書き始めた福山。1月23日更新のブログで、男性ファッション誌『MEN’S CLUB』の撮影のためハワイを訪れ、玉城とプールでの密着ショットなどを公開していた。

続けて福山は「まだ私たちには早いですがウェディングモデルです」とウェディングドレスに身を包んだ自身の写真を公開。「私たちはオアフ島からマウイ島に飛んで一日日帰りで撮影してきました」とつづり、タキシードを着た玉城との手つなぎ2ショットも公開した。「兎に角マウイ島で絶対式挙げたい!!!ってなると思う!てかなりました笑」と結婚への願望が高まったようだ。

続けて更新したブログでも、メイクさんが撮ってくれたという2ショットを公開。「たいちゃんとこんなにモデルのお仕事もらえてしかも皆んながぜひ2人でって言ってくれてほんとに嬉しい感謝感謝」と謝辞を述べている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.