くらし情報『花田虎上、体調の回復を報告「体重が1.1キロ減っていました!」』

花田虎上、体調の回復を報告「体重が1.1キロ減っていました!」

2018年4月11日 17:29
 

関連リンク

・『ニセコイ』中島健人・中条あやみで実写映画化 “脱”王子&清純を宣言
・健太郎、プライベートで意外な一面「可愛いアピールではないけど…」
・虹のコンキスタドール、聴ける入浴剤シングル発売 MVで湯もみ&入浴シーンも公開


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が11日、自身のアメブロを更新。体調が回復したことを報告した。

10日更新のブログで体調不良を報告していた花田。「昨日は体調が悪くなり沢山の方にご心配頂きました。皆さんありがとうございました」と感謝を述べ、「今朝は熱も下がり…回復しました!」と体調の回復を報告した。

続けて、目玉焼きやおかゆ、ミニトマトなどが並んだ豪華な朝食を食べる自身の写真を公開。「お腹が空いてるので今日もしっかり食べますね」とつづった。

また、体調が悪くても食欲はあるという花田。「昨日あれだけ食べたのに体重が1.1キロ減っていました!」と体重が減ってしまったことを明かし、「皆さんにとっては0.1キロくらいだと思いますが」と締めくくった。

この投稿に「さすが回復力がはやい!!食べると言う事が大切なんですね…」「やっぱりしっかり食べる人は体が強いです」「よかったです!!治癒力最高ですねぇ笑笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.