くらし情報『藤本美貴、ハゲ疑惑を指摘される夫・庄司智春を擁護』

藤本美貴、ハゲ疑惑を指摘される夫・庄司智春を擁護

2018年2月10日 12:44
 

藤本美貴、ハゲ疑惑を指摘される夫・庄司智春を擁護


アメーバニュース

タレントの藤本美貴が、2月9日に更新したアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司庄司智春の薄毛についてコメントしている。

藤本は「夜子供早く寝て暇なので久しぶりの自撮り」とすっぴんと思われるリラックスした姿を公開。続けて「そして横に旦那さんが居たので」とツーショット姿を2枚紹介した。1枚目の写真で庄司は頭皮に目が行くような、頭に手を置いたポーズを取っており、2枚目の写真では藤本が、庄司のおでこを指さし「最近ハゲてる?なんて最近では言われる事もあるそうですがもともとこんなもんですね」とつづった。

最後にふたたび違うポーズのツーショット写真を掲載し「もう少しダラダラしまーす」と夫婦の仲睦まじい姿を見せている。

庄司は5日に更新したInstagramにて、うどんを食べる写真を公開。その際に読者からは薄毛について多数の指摘を受けた。下を向きながら食事をする庄司に対して読者から「ひと皮…いや、ひとデコもふたデコもむけて来ましたね」「しょーじハゲてきとらんか」「ちょっと、頭きてますね…」「ハゲっぷりが気になるよ庄司がハゲていいの?」などの声が集まっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.