くらし情報『辻希美、奇跡が重なり夫・杉浦太陽にサプライズ誕生日ケーキを仕事場で渡す』

辻希美、奇跡が重なり夫・杉浦太陽にサプライズ誕生日ケーキを仕事場で渡す

2018年3月10日 13:15
 

関連リンク

・阿川佐和子×クミコ×残間里江子、「老いと介護」で本音トーク
・オードリー若林、内村光良からの言葉に「初めて大丈夫と思ったね」
・訳も分からず涙が出るのはなぜ?自分の感情がわからない人に贈るアドバイス。
辻希美、奇跡が重なり夫・杉浦太陽にサプライズ誕生日ケーキを仕事場で渡す


アメーバニュース

タレントの辻希美が3月9日にアメブロを更新。3月10日に37歳の誕生日を迎えるタレントで俳優の夫・杉浦太陽にサプライズをしたことを報告した。

この日、2人は仕事の現場が偶然同じスタジオで、しかも同じ入り時間となったそうで、夫婦そろって仕事場に向かったという。「なかなかない奇跡だね同じ番組ではないけど凄く嬉しかったです」と喜んでいる。

続けて「明日がちょうどたぁくんのお誕生日なので、辻希美チームからケーキを持ってサプライズ~」と番組スタッフと共に、杉浦らに対してのサプライズを行ったことを明かし、ケーキとその瞬間の様子の写真を公開した。

また、その場に偶然通りかかったというボイメンことBOYS AND MENの辻本達規との3ショットも掲載。スタジオだからこそ叶った3ショットとなった。

最後に「まとまりのないバタバタなサプライズでしたが、、、喜んでもらえて良かったです。もうすぐ37歳ちょい早いけどおめでとうステキなバースデーになりますように…」と締めている。

この日は杉浦もブログを更新。楽屋でメイクする辻との仲良しツーショットを公開し。注目を集めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.