くらし情報『浜田ブリトニー、妊娠中に辛いことと対策明かす「元気な赤ちゃん産みたい」』

浜田ブリトニー、妊娠中に辛いことと対策明かす「元気な赤ちゃん産みたい」

2018年3月10日 13:37
 

関連リンク

・「台湾フェスタ」の狙い目は夜!? 小籠包・かき氷ほか台湾グルメが代々木公園に集結
・西城秀樹“45歳”の写真集 綾小路翔が感慨「ワイルドでセクシーでダイナミックなロックンローラー」
・平祐奈、新川優愛をべた褒め「上から下まできれい」
浜田ブリトニー、妊娠中に辛いことと対策明かす「元気な赤ちゃん産みたい」


アメーバニュース

未婚での妊娠を発表した漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、3月9日にアメブロを更新。出産を間近に控えた現在、妊娠中に辛いことを告白した。

浜田は「妊娠中の一番ツライ事はアルコールが飲めない事涙(一番ではナイなwww)」と述べ、缶ビールを手に持った自撮り写真を公開している。もちろんこれはノンアルコールビールで「たまにノンアルビール飲んで凌いでます元気な赤ちゃん産みたいもんね」とノンアルコールビールで欲望を満たしていることを明かした。

さらに同日更新したブログでは、ノンカフェインやオーガニックが生活の必需品になっていることも報告。「赤ちゃん出来る前はノンカフェインとか全く興味無かったのに流石に変りますね」とつづり、友人からもらったというオーガニックのお茶セットを公開している。「お友達からのギフトでもお茶をいただいたりと嬉しいかぎりです今夜は、ごぼう茶でリラックスしながら漫画を描こうと思います」とリラックスアイテムにもなっているようだ。

浜田は2月20日、妊娠8カ月であることと、実年齢が38歳であることを発表した。お腹の子どもの父親は、数年前に友人の紹介で知り合った年下の男性だが、昨年秋に破局したという。浜田は、妊娠前に子宮頸部高度異形成の手術を行っており、妊娠について深く考えるようになったタイミングだったそうで、シングルマザーでの出産を決意したという。現在は妊娠9か月。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.