くらし情報『森渉、娘の身長が16cm伸びたことを報告「オムツはSからMに」』

森渉、娘の身長が16cm伸びたことを報告「オムツはSからMに」

2018年3月10日 14:03
 

関連リンク

・金爆メンバー、鬼龍院にサプライズバースデー祝い「超絶ビックリした!!」
・高橋英樹、ドラマのオフショット公開「何をやっても負けますわ~(笑)」
・古村比呂、抗がん剤治療が延期に「がんばれ日本 がんばれ大阪 がんばれ私」
森渉、娘の身長が16cm伸びたことを報告「オムツはSからMに」


アメーバニュース

俳優の森渉が3月9日にアメブロを更新。妻で声優の金田朋子との娘・千笑(ちえ)ちゃんの成長について語っている。

生まれてから約9ヶ月の千笑ちゃんは、この日予防接種があり、病院を訪れたついでに身長の測ってもらったという。「65cmになってました産まれた時は49cmだったので、16cmも伸びたんですね」とつづった。

千笑ちゃんは、2017年の6月20日に誕生した。通常よりもゆっくりの成長だというが「もうちょっとで9ヶ月を迎える今日まで元気に育ってくれてて本当に感謝です」と問題なく発育する千笑ちゃんに感慨深い様子である。

また、妻の金田も千笑ちゃんの成長に目を奪われているようだ。8日に更新したブログでは両腕握って交互に上下して「トントン」することを覚えたことを明かし「どんどん成長してく娘に早く追いつかれてしまうのではないかとドキドキです(苦笑)」とコメントした。なお、千笑ちゃんはおむつがSサイズからMサイズに変わるなど、確実に成長している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.