くらし情報『大島康徳さんの妻、夫が旅立った日を回想「尊い瞬間を私と息子に身をもって見せてくれた」』

2021年7月9日 16:03

大島康徳さんの妻、夫が旅立った日を回想「尊い瞬間を私と息子に身をもって見せてくれた」

大島康徳さんの妻、夫が旅立った日を回想「尊い瞬間を私と息子に身をもって見せてくれた」


アメーバニュース

元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの妻が9日に大島さんのアメブロを更新。大島さんが旅立った日を回想した。

妻は、5日のブログで大島さんが「今年の春頃に記した」という言葉を伝え、「また改めまして読者の皆様にご挨拶させて頂きます」「少しお時間をいただくことになるかと存じますが、どうぞよろしくお願い申し上げます」とつづっていた。

この日「主人が旅立った日のこと皆様にきちんとお話できていなかったこととても申し訳なくいつかお話しなければと、思っておりました」と切り出し、「その日のお話とご挨拶とご報告をさせて頂きたくよろしくお願い申し上げます」とコメント。

続けて「野球人として生きた自分だから、シーズン中の今は球界の皆様にも野球に関連するお仕事に携わる皆様にもご迷惑をかけたくない」という大島さんの思いを汲み、「家族のみで静かに見送ってあげたい」「ごく近い親族のみの葬儀とさせて頂きました」と報告。葬儀を終えてからの公表となったことについて「心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「これまで大島康徳をお支え下さった皆様に応援して下さった皆様に愛して下さった皆様に心よりお礼申し上げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.