くらし情報『クロちゃん“禁断の食べるはちみつ”に困惑「これ未経験~!」』

2018年4月11日 19:30

クロちゃん“禁断の食べるはちみつ”に困惑「これ未経験~!」

クロちゃん“禁断の食べるはちみつ”に困惑「これ未経験~!」


アメーバニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが11日、自身のアメブロを更新。ネット上で話題のデザート『明治禁断の食べるはちみつ』を食べたことを報告した。

「今、巷でカブトムシゼリーと呼ばれてる【禁断の食べるはちみつ】」とカブトムシの気分になれると話題のデザートを食べたことを報告したクロちゃん。「勇気を出して食べてみたしん!」と『明治禁断の食べるはちみつ』を食べる自身の写真を公開した。

クロちゃんは「なんなのぉー、この中がフワッとしてて滑らかな食感。」とその新食感に驚き、「鼻から出ていく匂い。そして、今カラダに何処にそのものがいるのかわかる感じ。」と感想をつづった。

続けて「確かにカブトムシが好きそうな感じが満載だしん」と納得した様子で、「クロちゃん食べて困惑〜、これ未経験〜!」と締めくくっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.