くらし情報『稲垣・草なぎ・香取に“Matt式加工”を加えた写真を公開「本当にお人形さんっ」』

2019年7月9日 12:20

稲垣・草なぎ・香取に“Matt式加工”を加えた写真を公開「本当にお人形さんっ」

稲垣・草なぎ・香取に“Matt式加工”を加えた写真を公開「本当にお人形さんっ」


アメーバニュース

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが9日に更新した自身のアメブロで、7月7日に放送された“ななにー”ことSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)のオフショットを公開した。

同番組でMattは、自身が得意とする“盛れる写真加工”を俳優の稲垣吾郎香取慎吾に伝授。さらに草なぎ剛はまつげエクステを初体験した。

この日、Mattは「皆さま『ななにー』を観て下さり本当にありがとうございました」とお礼を述べ、中学生時代に桑田氏の付き添いで三者と対面した時のエピソードを紹介。「あれから約10年。父を通してではなく自分のお仕事で」「香取さん・稲垣さん・草なぎさんとお会いすることができ、本当に感動しました」と述べた。

Mattは「それにしても楽しいお仕事でした」と振り返り、「加工しなくても皆さん綺麗でカッコよかったのですが、Matt式加工にハマって頂いたので今回は全て加工させていただきました!」と“Matt化”した3人の写真との集合写真を公開。「本当にお人形さんっ」と感激した様子でつづった。

続けてまつげエクステを体験した草なぎのアップ写真も公開し、「まぁ~美しい~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.