くらし情報『市川右團次の妻がブログ初更新「今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」』

市川右團次の妻がブログ初更新「今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」

2018年2月10日 15:42
 

関連リンク

・香取慎吾、パリ・ルーブル美術館で初の個展開催「僕のアート脳が爆発」
・故ホイットニー・ヒューストンのイトコ激怒 ドラッグまみれだった頃のバスルーム写真をカニエ・ウェストがジャケ写に使用
・平嶋夏海、色気ダダ漏れ 刺激的肉感スタイルで魅了
市川右團次の妻がブログ初更新「今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川右團次が9日、自身のアメブロを更新。妻・明子さんの誕生日を息子で二代目市川右近のタケルくんとお祝いしたことを報告した。

「ママの誕生日は。2月9日…ニクの日です本当にいつも…有り難うそして…おめでとう!!」と明子さんの誕生日を祝ったことを報告し、タケルくんと乾杯する2ショット写真を公開した右團次。「パパは野菜から…って…トングがあるのにパパいつも手づかみ~」と、サラダを手でつかんでしまっている右團次のお茶目な写真、ハンバーグを頬張るタケルくんの写真を公開した。

また、バースデーケーキを食べる写真も公開。「あきぺち」と書かれたネームプレートにタケルくんは疑問をもったようで、右團次に「パパ…あきぺちってなにぃ〜」と質問。右團次は「パパとママの…馴れ初めからの…ことなんだ〜」と照れながら答えるほほえましいやりとりをつづった。

その後更新されたブログは、「初めまして…右團次の家内の明子です」と明子さんが初更新。誕生日のお祝いメッセージに感謝をつづるとともに、「主人がブログを始めて、最初はこんなことを全世界?に丸出しにして良いのか不安だらけでおりました。最近は劇場でも「ブログ見てますよ〜!」と、お声がけ頂く事が増えて、大変嬉しく思っております」と謝辞を述べた。「主人のブログではカメラマン担当ですが、今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」とし、「今後とも…市川右團次…市川右近…そして、歌舞伎を応援して頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます。いつも美味しそうなお夕食拝見しています。盛り付けもきれい、食器もセンスがいいですね」「右團次さんのタケル君への視線が本当に暖かい。タケル君ものびのび真っ直ぐ成長されてるご様子に、何だかこちらまで心癒されてゆきますひとえに、明子さんの人柄の賜物かと」「奥様のコメントが控えめで素敵過ぎます。いつか、被写体になってブログに登場して下さいね」と明子さんの“内助の功”を絶賛するコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.