くらし情報『キンタロー。欅坂46のものまねをし「ネットがめちゃくちゃ荒れていて、、涙 びっくりしました」』

キンタロー。欅坂46のものまねをし「ネットがめちゃくちゃ荒れていて、、涙 びっくりしました」

2018年5月12日 14:03
 

キンタロー。欅坂46のものまねをし「ネットがめちゃくちゃ荒れていて、、涙 びっくりしました」


アメーバニュース

キンタロー。が12日にアメブロを更新し、11日に放送されたバラエティ番組『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)で披露した、欅坂46のものまねに対してのネットでの意見について言及している。

キンタロー。は「一生懸命やったんですがネットがめちゃくちゃ荒れていて、、涙びっくりしました。実は、結構忠実にやったつもりだったのですが、いかがでしょうか」とネットでの厳しい意見に少しショックを受けた様子。

しかし、ものまね中の写真を公開して「でも、喜んでくださった方々もいたので!!本当に本当に良かったですありがとうございますダンス覚えるの結構大変でした難しかったですこんな複雑なステップ踊って歌うなんて欅坂46さん達はやっぱすごすぎるっっ汗って、ダンス練習しながら死にそうになりながらめちゃくちゃ思いました。」とダンスをマスターするのに苦労したことを明かした。

これを受けて読者からは「娘と一緒に見ていてすっごく楽しかったです」「ネットに反響があるくらい注目度が高かったって事ですよね!芸人さんにとってオイシイ話じゃないですか」「ネットの声なんて気にしてたら何にも出来ないよ。元々キンタロー。さんのダンスがキレッキレだから良かったと思うよ」など、励ましの声が届いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.