くらし情報『花田景子さん効果で穴井夕子ブログのアクセス激増』

2018年3月10日 16:46

花田景子さん効果で穴井夕子ブログのアクセス激増

花田景子さん効果で穴井夕子ブログのアクセス激増


アメーバニュース

タレント・穴井夕子のアメブロのアクセスが23万2022PVという大きな数字になったことについて、10日に更新したエントリーで穴井が報告した。この数字になった理由は、貴乃花部屋のおかみさん、花田景子さんについて言及したことがトピックスで取り上げられたことにあるという。

3月7日に「朝から花田景子さんがパンとサラダを持って遊びに来てくれました!話がたまりすぎてて、エレベーターから、話スタート。とまらないーーー」と穴井は書き、花田さんが食べ物を取り分ける写真を掲載。

花田さんと穴井がここまで親密だったのか、ということもアクセス増に繋がったと推測できるが穴井は「えーとえーと、まず花田景子さんは今までも仲良くしていただいてるから、何回も私のブログに出てます」と2人の関係を説明。

そして、これまでは普段からの呼び名である「景子さん」とブログには書いていたが、今回はフルネームで丁寧に書いたのだと補足説明をした。さらに、2人の関係と穴井家を訪れた理由についてはこう解説する。

「景子さんとは、スポーツ選手の妻としてではなくて、(そもそも、レベル違いで、並べるわけなし)まま友達なんです!あの遊びに来てくれた日は、少し前に景子さんのご友人が亡くなられたのもあって、少しでも元気だしてほしくて前にも書いてますが、愛の人で凛としていて、尊敬ママなんです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.