くらし情報『矢口真里、息子のハーフバースデーに“離乳食ケーキ”作成「一緒に成長させてもらってます」』

2020年2月10日 14:46

矢口真里、息子のハーフバースデーに“離乳食ケーキ”作成「一緒に成長させてもらってます」

矢口真里、息子のハーフバースデーに“離乳食ケーキ”作成「一緒に成長させてもらってます」


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が9日に更新した自身のアメブロで、息子のハーフバースデーを祝う様子をつづった。

この日、矢口は「ハーフバースデー」と書き出し、息子の写真を公開。続けて「ほうれん草とにんじんとじゃがいもとカボチャのペーストで離乳食ケーキ作ってみましたょ」と「HAPPY 1/2 BIRTHDAY」と書かれた皿に乗った、ミニサイズのバースデーケーキの写真を公開。「大人達は焼肉をしました」と報告した。

矢口は「もう半年かぁ~」と振り返り、「早いなぁ大きくなったなぁ」としみじみとコメント。「一緒に成長させてもらってます!!」と実感をつづり、「毎日ありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「息子くんハーフバースデーおめでとう」「飾り付けも完璧!!ママさん、頑張りましたね」「本当に大きくなりましたね。健康で、うれしい限りです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.