くらし情報『第3子妊娠中の小原正子、立ち会い出産の予定について明かす「一緒に経験してもらえたら嬉しいな」』

2019年8月9日 17:44

第3子妊娠中の小原正子、立ち会い出産の予定について明かす「一緒に経験してもらえたら嬉しいな」

第3子妊娠中の小原正子、立ち会い出産の予定について明かす「一緒に経験してもらえたら嬉しいな」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が9日に自身のアメブロを更新。立ち会い出産の予定について明かした。

この日、小原は夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木について「旦那さんは 長男、次男の出産に立ち会ってはいません」「昔気質というのか?はなから 出産に立ち会うという選択肢はなく」と説明。「私も それはそれでいいと思うので こうめちゃんの出産にも立ち会ってもらう予定はありません」とつづった。

しかし続けて「長男 誠希千には立ち会ってもらおうかなと思っています!」と長男・誠希千(せいきち)くんの写真を公開。近頃、たまたまテレビでの出産シーンを一緒に視聴したところ、真剣に応援し「こうめちゃんも 元気に出てきてくれるかなー?」と心配していたといい、そのため小原が「こうめちゃんが生まれる時にお母さんの横にいてくれる?」と聞いたら「わかった!」と答えてくれたのだという。

小原は「当日 どうなるかは まだ わかりませんが」とするも、「一緒に経験してもらえたら嬉しいなーと 思っています!」とコメント。誠希千くんからは「おかあさんは、ぜったいにいたがらないでね!」とリクエストを受けているといい、「誠希千&誠八もそうでしたが、こうめちゃんも無痛分娩予定なので できるかぎり 笑顔で?!?!息子と一緒に 頑張れたらなー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.