くらし情報『“美魔女グラドル”岩本和子、42歳の女子高生に「宝物です」「コクっちゃうよ」と反響』

“美魔女グラドル”岩本和子、42歳の女子高生に「宝物です」「コクっちゃうよ」と反響

2018年2月10日 17:41
 

関連リンク

・ジェジュン、大阪地震に祈り「どんな神様でもいいから」
・STU48田中皓子『AKB48世界選抜総選挙』が誕生日 ファンが祝福「こっこおめでとう」
・玉城ティナ、美バストチラリ&素肌あらわ 本格的グラビア初挑戦
“美魔女グラドル”岩本和子、42歳の女子高生に「宝物です」「コクっちゃうよ」と反響


アメーバニュース

“美魔女グラドル”の岩本和子が9日、自身のアメブロで女子高生に扮した姿を公開した。

第3回国民的美魔女コンテストのファイナリストとなり、その後39歳でグラビアアイドルとしてデビューしたことでも話題となった岩本。「岩本和子のDEEP趣味『シュールグラビアシリーズ』42歳の女子高生」とブログを書き始めると、ベージュのセーターにチェックのミニスカート、そして白のニーハイソックス姿の女子高生風ショットを多数公開。大胆に両足を広げた写真や、胸元がチラリとのぞくセクシーな写真もあるが、「見える、見えないも気にしてないし似合う、似合わないも気にしてないよ」という振り切りっぷり。「カメラマンさんと私だけは、これを撮りながらかなり真剣でした。「足は内股に」とかね。『和子さんワールドをどうぞ』とおっしゃってくださった趣味の作品撮りです」と解説。「私は自分を作品化するのが好きです。グラビアはドラマです」と持論をつづっている。

その後再び更新したブログでも「やる時はやりきらないとですね」と、ツインテールや、お尻が見えそうで見えない振り返りショットなどを公開している。

ファンからは「写真最高!おれの宝物です!」「色気って言うか、女子高生は興味ないのに、ドキッ!ムラムラしたのは久しぶりー凄いなー」「同じクラスにいたら、確実にコクっちゃうよ」などと岩本の容姿を絶賛するコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.