くらし情報『川崎希、離乳食作りに初挑戦「緊張するな~」』

川崎希、離乳食作りに初挑戦「緊張するな~」

2018年2月10日 18:21
 

関連リンク

・気運高まる「熟年婚」、大人の婚活女子が陥る「落とし穴」とは
・テニス・大坂なおみ選手 快進撃の裏にある“変化”とは?
・山本彩にファン「めっちゃ飛んでる」 『メトロック東京』で見事なアイドルジャンプ
川崎希、離乳食作りに初挑戦「緊張するな~」


アメーバニュース

タレントの川崎希が10日、自身のアメブロを更新。離乳食作りに初挑戦したことを報告した。

川崎は2017年8月に第1子となる男児を出産。“おちびーぬ”のニックネームを付けて、日々の成長ぶりをブログにつづっている。この日更新のブログでは「初めての離乳食作り」とつづり、「シンプルなおかゆなんだけどどのくらい水を入れたらいいかとかすりつぶし具合とか本を何回も見て確認」と離乳食のレシピ本を手にした自身の写真を公開。続けて「炊きたてのお米をちっちゃい鍋に水を入れて煮込み中離乳食作りは緊張するな〜」と心境を明かした。

夫でタレントのアレクことアレクサンダーブログで、川崎が離乳食作りに初挑戦する様子を公開。息子が離乳食を食べてくれたことを明かし「おちびーぬ 偉いな明日も食べようね少しずつ食べようね頑張ったね」とべた褒め。「のんちゃん頑張りました」と妻へもねぎらいの言葉を送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.