くらし情報『花田虎上、子ども時代のマクドナルドの思い出「ハイカラな物が好きな母に連れて行ってもらっていました!」』

2020年2月10日 16:13

花田虎上、子ども時代のマクドナルドの思い出「ハイカラな物が好きな母に連れて行ってもらっていました!」

花田虎上、子ども時代のマクドナルドの思い出「ハイカラな物が好きな母に連れて行ってもらっていました!」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が9日に自身のアメブロを更新。久々にマクドナルドの商品を食べたことを報告した。

この日、花田は「ランチは久々のマック」と写真とともに報告。「自分が子供の頃はまだ珍しいものだったマック」「ハイカラな物が好きな母に連れて行ってもらっていました!」と振り返った。

さらに「当時はまだ高かったので結構良い値段だったそうです」「確か家族で食べるだけでも7千円だったと聞いたようなぁ?」ともコメント。「今は随分安くなりました!」と実感をつづり「マックでいつも食べるのはビッグマックとフィレオフィッシュ」「今日も美味しく頂きましたぁ!」と感想を述べた。

この投稿に「たまに物凄く食べたくなります!」「お母様に連れて行って貰ってマックを食べたのは良い思い出ですね」「確かに、最近はお値段もかなり安くなり買いやすくなりましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.