くらし情報『小柳ルミ子、手作り感のある『CHANEL』の品に「なかなか可愛いんですよ」』

2022年6月15日 15:15

小柳ルミ子、手作り感のある『CHANEL』の品に「なかなか可愛いんですよ」

小柳ルミ子、手作り感のある『CHANEL』の品に「なかなか可愛いんですよ」

歌手の小柳ルミ子が14日に自身のアメブロを更新。手作り感のある高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の商品を紹介した。

この日、小柳は「今日はボイトレですから普段着も普段着」と自身の服装について言及。「サングラスCHANEL」「古着屋さんで購入したGパン」「ピアスCHANEL」と身に着けているアイテムを写真とともに紹介した。

続けて「このピアスなかなか可愛いんですよ」と述べ「4個がバラバラになるんです」と説明。「組み合わせ自由」「手作り感があって可愛いと思いません」とピアスについてコメントした。

また「ボイトレ模様又アップしますね」と予告し「お楽しみにィー!!」とコメント。最後に「日本代表3-0で完封負けしてしまいましたね」とサッカー日本代表の試合についてつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.