くらし情報『アレク、父が若返りのプチ整形に挑戦「緊張してるみたい」』

アレク、父が若返りのプチ整形に挑戦「緊張してるみたい」

2018年6月11日 14:35
 

アレク、父が若返りのプチ整形に挑戦「緊張してるみたい」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に更新した自身のアメブロで、父の日にプチ整形をプレゼントしたことを報告した。

アレクは「お父さんがやりたがってた プチ整形スタート」と、父親がプチ整形に挑戦することを報告。病院での父親の様子を「緊張してるみたい」とつづり、写真を公開した。プチ整形の理由については、「若返ってモテたいみたいなんだ笑」と明かした。

施術自体は30分程度で終わったといい、その後はアレクが自宅まで送り届けたという。アレクは以前、日本を訪れていたペルー在住の母・カルメンさんにも母の日のプレゼントとして美容整形のプレゼントをしたことをブログで明かしており、自身についても「40代になったらお世話になるかもな」とコメントした。

同日、妻でタレントの川崎希も「アレクパパの若返り作戦」と題して、アレクの父のプチ整形について報告。「アレクママも日本にいるときにここのクリニックでリフトアップレーザーとかをやったんだ」と明かし、「そしてその効果を見たアレクパパが若返りのをやりたくなったみたいで父の日のプレゼントにすることにしたよ~」(原文ママ)と経緯を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.