くらし情報『だいたひかる、お気に入りの回転寿司に行くも「いつもより少なめで店を出る」』

2020年2月10日 17:30

だいたひかる、お気に入りの回転寿司に行くも「いつもより少なめで店を出る」

だいたひかる、お気に入りの回転寿司に行くも「いつもより少なめで店を出る」


アメーバニュース

お笑いタレントのだいたひかるが8日に更新した自身のアメブロで、夫と回転寿司チェーン店『はま寿司』を訪れたことを報告した。

この日、だいたは「今日は遅くなったので外食」と述べ、「今一番気に入っている回転寿司にまた連れてきてもらいました」「安い美味い楽しいの三拍子です」とはま寿司を訪れたことを報告。

続けて、「全部美味しいですが」と前置きしつつ「今日のベスト3」として「サーモンアボカドホタテゆず塩炙りまだい」を紹介。夫は前回も注文したという「蟹といくらのクリームパスタ」を堪能したと説明した。

だいたは「オーダーストップの時間」が来てしまった為に「いつもより少なめで店を出ることとなりました…」と残念そうにコメント。「また来たいと思っています」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.