くらし情報『小林麻耶、夫・あきら。のサプライズに感動「涙が溢れ出ました」』

2020年1月12日 14:53

小林麻耶、夫・あきら。のサプライズに感動「涙が溢れ出ました」

小林麻耶、夫・あきら。のサプライズに感動「涙が溢れ出ました」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの小林麻耶が11日に自身のアメブロを更新。夫で、整体師・タレントのあきら。のサプライズについてつづった。

この日、小林は「嬉しいことがありました!」と前置きし「舞台初日、夫が観に来てくれたので一緒に帰宅」したといい「お部屋に入って、電気をつけるとテーブルにサプライズ」「大好きなお花とあまおうと紅まどんなとお手紙が」と花束や手紙などを写真で公開。

続けて、夫のサプライズに対し「優しさに胸がいっぱいになり、涙が溢れ出ました」と感動した様子でつづり「そばにいてくれる夫の優しさに心が癒やされます」とコメントした。

最後に「人は人に救われますね」と述べ「今日も楽しい時間を提供できるように私自身も楽しんできます」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホンマに素敵な旦那さん」「ほっこりしました」「深い愛を感じます」「素敵なサプライズですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.