くらし情報『あいのり・桃、ニットを脱いだタンクトップ姿を公開「漂う悲壮感と変質者感。笑」』

2018年11月10日 18:25

あいのり・桃、ニットを脱いだタンクトップ姿を公開「漂う悲壮感と変質者感。笑」

あいのり・桃、ニットを脱いだタンクトップ姿を公開「漂う悲壮感と変質者感。笑」


アメーバニュース

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、9日に更新したアメブロでタンクトップ姿を公開した。

桃はこの日、「今日は浴衣プロデュースの打ち合わせでした」と明かし、担当者と打ち合わせをしている様子を公開。「来年の夏の事を想像しながら、どんな浴衣を着たいかなぁと脳みそフル回転。むずい。笑」と苦戦している様子をつづり、「浴衣は断然紺派なんだけど、みんなは何色が好き??」と読者に呼びかけた。

続けて、「今はネットカフェで恋愛コラムを。」とネットカフェで作業をしていると報告。ネットカフェ内が暑かったため、ニットを脱いでタンクトップ姿になったという自撮り写真を公開。「なんだろ、この漂う悲壮感と変質者感。笑」と自虐的にコメント。続けて、「今から久しぶりに両親とごはんーーー」と嬉しそうにつづった。

桃は、翌日更新したブログで、「久しぶりの父様お母さんは元気でした」と両親との3ショットを公開。続けて、牡蠣の写真とともに「大好物の牡蠣を食べに行きましたーーー!」と報告。「最後は恒例のカラオケへ!!!」とカラオケでの両親の姿を公開し、「楽しかった親子3人でこんなに楽しいのすごい。笑」と久しぶりの両親との時間を満喫した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.