くらし情報『アレク、妻・川崎希が病院でレントゲン撮影「たぶん折れたかも」』

2020年2月10日 18:01

アレク、妻・川崎希が病院でレントゲン撮影「たぶん折れたかも」

アレク、妻・川崎希が病院でレントゲン撮影「たぶん折れたかも」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が9日にそれぞれのアメブロを更新。川崎が病院でレントゲンを撮影したことを明かした。

この日アレクは、お風呂場で息子を抱っこし、川崎が息子のドライヤーをしていた際に「おちびがおもちゃ箱をのんちゃんの足の指の上に」と川崎の足におもちゃ箱を落としてしまった様子。

続けて「ギャーとうずくまるのんちゃん、、、」と川崎の様子を明かしつつ「のんちゃん大丈夫か!ごめんね」と謝罪した。

川崎は病院へ行きレントゲンを撮影したといい「痛そう骨折かヒビははわからないみたい」(原文ママ)とのことで「とりあえず今日は足を枕で高くして寝ないと腫れるみたい三日後また病院いかないと」と説明し「やべーのんちゃんが俺にブチ切れてるよ」と焦っている様子でコメントした。

川崎も同日に「緊急病院に、、、」というタイトルでブログを更新し「足の指に物を落として」「病院に、、、たぶん折れたかも痛い~涙」と辛そうな様子でつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.