くらし情報『小柳ルミ子、“敵”と思い続けてきた人々と会食「こんな日が来ようとは!!」』

2019年4月10日 15:24

小柳ルミ子、“敵”と思い続けてきた人々と会食「こんな日が来ようとは!!」

小柳ルミ子、“敵”と思い続けてきた人々と会食「こんな日が来ようとは!!」


アメーバニュース

歌手の小柳ルミ子が10日に更新した自身のアメブロで、リポーターや週刊誌の編集者らと会食をしたことを明かした。

小柳は「芸能生活50年 こんな日が来ようとは!!」というタイトルでブログを更新。「来年 デビュー50周年を迎える私 まさか こんな日が来るとは夢にも思わなかった!!」と述べ、「リポーターと週刊誌の編集者の方々です」と集合写真を公開。「敵…と思い続けて来た方々と会食をしたのは50年の芸能生活で【初体験】だったのです!!」と興奮ぎみに報告した。

これまで「散々マスコミに虐められて来た…と思っていました」と明かした小柳は、当初このような関係性を「受け入れられない」と感じていた様子。しかし、知人から「ルミ子さん、来年50周年を迎えるのだから、僕が信頼できる人達と懇親会をセッティングしますから、やりませんか。彼女達に応援して貰いましょう!!盛り上げて貰いましょう!!」と提案があったという。小柳はその後の詳細については「続く」と予告し、この日のブログを締めくくっている。

この投稿に「ルミ子さんが芸能リポーターに辛い思いを させられてきたことをひしひしと感じました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.