くらし情報『戸田恵子、買ったばかりの切手を買い直した理由に「頭が下がります」の声』

2018年10月10日 17:53

戸田恵子、買ったばかりの切手を買い直した理由に「頭が下がります」の声

戸田恵子、買ったばかりの切手を買い直した理由に「頭が下がります」の声


アメーバニュース

女優で声優の戸田恵子が10日に自身のアメブロを更新。前日の10月9日にスタートしたドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)を振り返るとともに、近況を報告した。

戸田は同ドラマについて「私も第1話、初めてみました!」と明かし、「いやぁ、面白かった」とコメント。「何だろ、カテゴライズが難しいジャンルのドラマですよね」とつぶやくも、「でも何だったっていいの!面白いのだから」と述べた。

続けて戸田は、お墓参りに出かけたことやジムに足を運んだことなどを報告。コンビニエンスストアでうっかり桜柄の62円切手を買ってしまったことも明かし、「日本を代表する花。もちろん悪くはないのだけど、やはり春のイメージだからな…」と思ったようで、「郵便局で買い直し。秋のシリーズ、買いました」と、新たに買い直した切手の写真を公開した。

この投稿に「ドラマ見ましたよ~ 面白かったー」「今までに あまり無い感じのドラマですよね」などのドラマの感想のほか、「お忙しい方になるほど月命日のお墓まいりにお手紙と。。頭が下がります」「落ち着いた色味の秋バージョン、届いた方々も喜んでくださることでしょう」「恵子さんのお心遣いも一緒に届きますね」などのコメントも寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.