くらし情報『保田圭、息子の1歳半を手作りケーキでお祝い「やっぱり嬉しいなぁ」』

2019年7月9日 17:34

保田圭、息子の1歳半を手作りケーキでお祝い「やっぱり嬉しいなぁ」

保田圭、息子の1歳半を手作りケーキでお祝い「やっぱり嬉しいなぁ」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が8日に更新した自身のアメブロで、息子が1歳半を迎えたことを報告した。

この日、保田は「息子が昨日で1歳半になりました」と報告し、息子と愛犬を抱っこした写真を公開。続けて、「お祝いのケーキを作りましたよ」「1歳のお誕生日の時にも使ったレンジで作れるピジョンのキットで今回も作りました」と、手作りのケーキを公開した。

「お菓子作り経験ほぼゼロ」という保田は、「かなーり 手作り感満載な 仕上がりになりました」とつづるも、ケーキを頬張る息子の写真を公開し、「気に入って食べてもらえるとやっぱり嬉しいなぁ」と親心をつづった。

この投稿に「息子くん、1歳半おめでとう!!!」「レンジで作れるケーキ、便利ですよね!」「この食べっぷりなら美味しかったんですよ。すごいです」「私もケーキセット買ってみようかな!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.