くらし情報『原田龍二の妻、娘に“食べにくい”と言われた弁当「詰めやすいのでゆるして」』

2022年6月22日 16:07

原田龍二の妻、娘に“食べにくい”と言われた弁当「詰めやすいのでゆるして」

原田龍二の妻、娘に“食べにくい”と言われた弁当「詰めやすいのでゆるして」

俳優の原田龍二の妻・愛さんが22日に自身のアメブロを更新。娘に“食べにくい”と言われた弁当を公開した。

この日、愛さんは「早起きの朝です」と切り出し「息子は無事にコスタリカへ到着~!」と報告。「なんだか物凄い景色と言ってました」と明かし「早速空港での写真を送ってくれました!」と説明し、息子から送られてきたという空港の写真を公開した。

続けて「娘のお弁当は」と述べ「このご飯のスタイル食べにくいと言われたのですが詰めやすいのでゆるしておくれ」と弁当箱の上半分にご飯が詰まれた弁当の写真を公開。「卵焼きつくって塩サバを焼いただけであとはありあわせでーす」と明かし「いつもなんのこっちゃないお弁当にお付き合いありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「思いつきませんでした」「私もこの入れ方が好きです」「応援しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.