くらし情報『山田花子、次男が試験で不合格だったことを報告「残念やったけど」』

2022年5月28日 11:03

山田花子、次男が試験で不合格だったことを報告「残念やったけど」

山田花子、次男が試験で不合格だったことを報告「残念やったけど」

お笑い芸人の山田花子が27日に自身のアメブロを更新。次男が水泳教室の進級試験で不合格だったことを明かした。

この日、山田は次男に「『保育園お休みする?』と悪いお誘いしました」とつづり、次男から「今日は、プールの試験だから行かないと!」と言われたことを報告。「水泳教室には、保育園の先生が連れて行ってくれます」と補足し「それは、行かないとね」「進級試験、頑張ってね」と呼びかけた。

その後、更新したブログで「次男の水泳教室の進級試験でした!」と説明し、結果について「不合格」「足を伸ばせなかったみたい」と残念そうに報告。一方で「頑張ったから『お疲れ様会』したよ」と息子達が乾杯をする様子を公開した。

また「吉野家の冷凍牛丼を卵で、とじたのとかぼちゃ」と夕食のメニューを明かし「次の試験は頑張るぜ!!!のポーズ」と食事中の次男の様子も公開。「今日は、試験残念やったけど楽しくご飯を頂きました」とつづった。

これに対し読者からは「試験、残念でしたね」「次男くんのペースで頑張ってね!」「次こそは受かりますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.