くらし情報『相沢まき、3度見したクレジットカードの請求額「たくさん買ってる」』

2022年3月14日 15:53

相沢まき、3度見したクレジットカードの請求額「たくさん買ってる」

相沢まき、3度見したクレジットカードの請求額「たくさん買ってる」

タレントの相沢まきが13日に自身のアメブロを更新。3度見したクレジットカードの請求額を公開した。

9日のブログで、相沢は「なんとか新居に無事引っ越す事が出来た」と報告。一方で「鏡前の収納無くなってる」と内見をした際と設備が変わっていたことを明かし「絶対買わなきゃ不便だ」とコメント。「明日、色々買い足したいと思います」と予告していた。

この日は「カードの請求額をリアルに3度見してしまった」と述べ、クレジットカードの利用明細を公開。「たくさん買ってるし、まだまた買うものたくさん」(原文ママ)と明かし「IKEAの組み立てサービスが思ったより高かったなぁ」とつづった。

続けて「ダイニングテーブルが到着」と新居に設置したダイニングテーブルを公開し「いい感じ」と満足そうにコメント。「あとはダイニングのシャンデリアと、鏡(玄関にも)、ラグ、洗面所の収納、冷蔵庫上のスペースの収納とかかな?」と述べ「少しずつ買っていこうと思います」とつづった。

また「引っ越し作業で手がびっくりするくらいガサガサ」と明かし「隙あらばハンドクリーム塗り込んでおります」とコメント。最後に「お昼は楽ちんご飯でした」と昼食の写真を公開し「娘は主人とお昼寝中ですが、私はもう一踏ん張りやりますか」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.