くらし情報『堀ちえみ、夫が朝から準備をして作ってくれた夕食「豪華」「プロ級ですね」の声』

2022年6月28日 11:42

堀ちえみ、夫が朝から準備をして作ってくれた夕食「豪華」「プロ級ですね」の声

堀ちえみ、夫が朝から準備をして作ってくれた夕食「豪華」「プロ級ですね」の声

タレントの堀ちえみが26日に自身のアメブロを更新。夫が朝から準備をして作ってくれた夕食を公開した。

この日、堀は「今夜は主人が夕飯を作ってくれました」と報告し「私の身体を心配してくれていた方も、来てくれることになったので」と説明。夫について「朝からいろいろと、準備をしてくれていました」と明かし、料理が並べられた食卓の様子を公開した。

続けて「朝からじっくり煮込んで寝かせて。そしてまたコトコト煮込んだ、牛すじ肉と野菜の煮物」や「大好きな鮭も焼いてくれました」と報告し「炊き立ての白いごはんも美味しい」とコメント。「話が弾んで気付いたら、あっという間に11時を回っていました」と満喫した様子でつづった。

最後に「慌てて子たちが片してくれて。楽しい夕飯の時間はお開きとなりました」と明かし「主人に感謝!美味しいごはんをありがとう」と夫への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華」「プロ級ですね」「手が込んでますね」「栄養たっぷり素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.